ふるさと納税 (ふるさと鳴門 応援サイト)

21s.jpg
22s.jpg
23s.jpg
24s.jpg
25s.jpg
26s.jpg
27s.jpg
28s.jpg
29s.jpg
30s.jpg
11s.jpg
31s.jpg
新着情報

鳴門市ふるさと納税がふるさと納税ガイドで紹介されました(2019年5月25日)

記念品カタログを更新しました(2017年4月1日)

おすすめの記念品を更新しました(2016年11月8日)

ふるさとアイコン「ふるさと鳴門」を応援してください

「ふるさと納税」は、鳴門市の教育や文化、福祉や市民活動の推進などに大きく寄与しています。

「ふるさと鳴門」のため、何か協力をしたい、支援をしたい、と思っていただける方は・・・

furusato-nozeibtn.png

 

 

※クレジットカード決済をご希望の方は、【ふるさと納税ポータルサイト】からお申込みください。
 ふるさと納税ポータルサイト

さとふるバナー 楽天なるとバナー ふるなび徳島県鳴門市バナー

本市ふるさと納税に関する疑似サイトにご注意ください。

本市のインターネットによるふるさと納税の受付は、①市公式WEBサイト、②ふるさとチョイス、③楽天ふるさと納税、④ふるなび、⑤さとふる⑥ANAのふるさと納税、⑦JALふるさと納税、⑧ふるさと本舗、⑨セゾンのふるさと納税、⑩auPAYふるさと納税、⑪まいふるに限っております。その他のWEBサイトからの受付は行っておりません。

しかしながら、現在、本市がエントリーするWEBサイトから画像や情報を無断転用し、あたかも本市にふるさと納税を行えるかのように見せかけた疑似サイトが確認されております。 これらのサイトと本市とは関わりは一切ございません。

疑似サイトの特徴としては、寄附金なのに割引表示されている、銀行振込しかできない、日本語の表現がおかしいなどが挙げられます。疑似サイトを利用した場合、個人情報が不正に取得されたり、商品代金振込後も商品が届かないなどの被害にあう可能性が考えられます。十分にご注意ください。また、当然ながら疑似サイトを利用して寄附されても、本市から「寄附受理書」「返礼品」等が送付されることはありません。

 

ふるさとアイコン 記念品のご案内

ふるさと納税注意書き

 


 

 

お問い合わせ

企画総務部 戦略企画課
TEL:088-684-1120