新庁舎建設事業における設定期間等に関する意見募集

本市が今後予定している新庁舎建設に係る実施設計・施工一括発注方式(以下、「デザインビルド」という。)に向け、令和元年6~7月に、デザインビルドの公募条件等に関する意見募集を実施しましたところ、多くの事業者の皆さまからご協力を賜ることができました。

今回は、デザインビルドにおける設定期間や体制等を検討することを目的として、前回に引き続き、施⼯会社及び設計事務所の皆様からの意⾒募集を実施します。

 

実施目的

この意見募集は、本市と事業者との相互理解を図り、デザインビルドに関し、事業者のノウハウを取り込みやすい発注方式を取りまとめること、並びに事業者がより参加しやすい公募条件を整理すること等を目的としています。

 

実施内容

アンケート調査及び必要に応じた対話によるヒアリング

 

応募資格

令和元年10⽉1⽇時点で鳴門市一般競争⼊札参加資格業者名簿に登録していること
※前回の意見募集にご応募いただいていない事業者の方も応募は可能です。

 

応募方法

次の1から3の⼿順に従いご応募ください。

  1. 本市へのメールの送信
    (1)メールの受付期間
     令和元年10月15日(火曜日)から10月28日(月曜日)まで
    (2)メールの送信内容
     件名に「新庁舎建設意⾒応募」、本⽂に会社名、所属、担当者⽒名、電話番号を明記し、tokutei@city.naruto.i-tokushima.jp まで電⼦メールをご送信ください。
  2. アンケート回答フォームの送付
    (1)送付日
     令和元年10月29日(火曜日)
    (2)送付⽅法
     アンケート回答フォーム(エクセル形式)を、1.でいただいたメールアドレス宛に返信いたします。なお、10月30日の正午になっても、本市からの電⼦メールが届かない場合は、お手数ですが以下の担当までお問い合わせください。
  3. アンケートの回答
    (1)回答期限
     令和元年11月11日(火曜日)まで
    (2)回答⽅法
     ⼊⼒済みのアンケート回答フォームをエクセル形式のまま、tokutei@city.naruto.i-tokushima.jp まで電⼦メールでご提出ください。

 

対話の実施

アンケート回答フォームの内容に関し、必要に応じ、応募者に対して対話を実施させていただく場合があります。なお、対話の実施時期は令和元年11⽉中を予定しており、対象者には直接ご連絡します。

 

留意事項

  1. 本募集における応募の有無および意⾒内容は、今後の事業者選定プロセス等には⼀切無関係であり、提案された内容が法的拘束⼒をもつことはありません。
  2. 現在の計画内容については、決定事項ではないものを含みます。そのため、今後変更等の可能性があることにご留意ください。
  3. 意⾒に対する個別の回答は⾏いませんので予めご了承ください。
  4. 本アンケートや関連する情報については、鳴門市新庁舎建設事業に関連する事項にのみ活用できるものとします。

 

お問い合わせ

特定事業推進課
TEL:088-684-1262