なると周遊キャンペーン事業

自家用車等を利用する観光客をターゲットに、SA(サービスエリア)や市内の道の駅等を活用し、県外からの観光誘客を図るとともに、市内周遊を促進し、滞在時間の延長を促すことを目的にキャンペーン事業を実施します。

 

1.なると周遊キャンペーン事業について

キャンペーン実施期間:10月予定
 

カプセル自販機企画

市内の観光施設(体験型観光施設を含む)や土産物店、飲食店で利用できるクーポン券が当たるカプセル自販機を、県外からの観光客が多く利用するSA等に設置し、本市への誘客を図ります。

 

ETCの利用明細を用いたクーポン企画

ETC無線通行により鳴門IC・鳴門北ICの出口を利用した観光客が、指定の場所でETCカードを提示すると、市内の観光施設(体験型観光施設を含む)や土産物店、飲食店で利用できるクーポン券との引き替えができる企画を行い、本市への誘客を図ります。
 

※キャンペーンの詳細内容、利用条件、取扱要領等については決定次第お知らせいたします。

 

2.クーポン券利用対象店舗

現在募集中です。利用対象店舗が決まりましたら、こちらのページに記載します。


●事業者の皆様へ
利用対象店舗の申込についてはこちらをご確認ください。
募集対象:鳴門市内において店舗等を有する事業者であり、主たる業種が以下のいずれかに当てはまるもの。
  ①観光施設(体験型観光施設含む)
  ②土産物販売店(主に観光客を対象に商品を提供するもの)
  ③飲食店(主に観光客を対象に商品を提供するもの)

申込期日:令和4年7月29日(金)必着