新庁舎建設事業におけるデザインビルドの公募条件等に関する対話者募集について

本市が今後予定している新庁舎建設に係る実施設計・施工一括発注方式(以下、「デザインビルド」という。)に向け、令和元年6~7月、10~11月の計2回、デザインビルドの公募条件及び設定期間等に関する意見募集を実施しましたところ、多くの事業者の皆さまからご協力を賜ることができました。

今回は、デザインビルドにおける公募条件や設定期間等をさらに検討することを目的として、施工会社及び設計事務所の皆様との対話を実施します。

実施目的

この対話は、本市と事業者との相互理解を図り、デザインビルドに関し、事業者のノウハウを取り込みやすい発注方式を取りまとめること、並びに事業者がより参加しやすい公募条件を整理すること等を目的としています。

実施内容

基本設計で検討した内容を掲載した資料(以下、「公開資料」という。)を基にした対話による質疑応答及びヒアリング

応募資格

令和元年11月1日時点で鳴門市一般競争入札参加資格業者名簿に登録していること
 ※これまでの意見募集にご応募いただいていない事業者の方も応募は可能です。

応募方法

次の1から4の手順に従いご応募ください。

1.本市へのメールの送信

(1)メールの受付期間

令和元年11月20日(水曜日)から11月28日(木曜日)まで

(2)メールの送信内容

件名に「新庁舎建設対話者応募」、本文に会社名、所属、担当者氏名、電話番号を明記し、tokutei@city.naruto.i-tokushima.jp まで電子メールをご送信ください。

2.公開資料及び質疑書フォームの送付

(1)送付日

令和元年11月25日(月曜日)以降随時

(2)送付方法

公開資料(PDF形式)と質疑書フォーム(エクセル形式)を、1.でいただいたメールアドレス宛に返信します。なお、申込日翌々日の午前9時になっても、本市からの電子メールが届かない場合は、お手数ですが以下の担当までお問い合わせください。

3.質疑書の提出

公開資料やデザインビルド等に関する質疑書

(1)提出期限

令和元年12月4日(水曜日)午後5時まで

(2)提出方法

入力済みの質疑書フォームをエクセル形式のまま、tokutei@city.naruto.i-tokushima.jp まで電子メールでご提出ください。

(3)質疑回答

対話の際にご回答します。ただし、検討途中等の理由でご回答できない場合もあります。

対話の実施

(1)内容

本市職員、CM(コンストラクション・マネジメント)業務受託者及び応募者による対話

(2)予定日

令和元年12月第2週目~3週目ごろの実施で、対話時間は45分を予定しています。

(3)実施日の決定

応募締切日以降、日程調整のため1.でいただいた担当者に直接ご連絡します。

なお、応募の後12月2日(月曜日)午前9時になっても、本市から連絡がない場合は、お手数ですが以下の担当までお問い合わせください。

(4)場所

鳴門市役所(詳細は日程連絡時にお伝えします。)

(5)出席人数

対話に出席される方は3名までとしてください。

(6)対話結果の公開について

公平性の観点から、対話の結果は市公式ウェブサイトにおいて公開する予定です。

ただし、本件との関係が極めて希薄なものや、主旨に明らかに沿わないものなど、また、特定の者のみに関係するようなものなどは、本市の判断で公開しない場合があります。

留意事項

  1. 本募集における応募の有無及び対話内容は、今後の事業者選定プロセス等には一切無関係であり、提案された内容が法的拘束力をもつことはありません。
  2. 現在の計画内容については、決定事項ではないものを含みます。そのため、今後変更等の可能性があることにご留意ください。
  3. 本募集に対する個別の回答は行いませんので予めご了承ください。
  4. 本募集に関連する情報については、鳴門市新庁舎建設事業に関連する事項にのみ活用できるものとします。

 

お問い合わせ

鳴門市 企画総務部 特定事業推進課 庁舎整備担当

〒772-8501 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜170番地

TEL : 088-684-1261 / FAX : 088-684-1336

E-Mail : tokutei@city.naruto.i-tokushima.jp