人事行政の運営状況

市では、市の人事行政の運営等の状況を市民の皆さんに公表することにより、その公正性・透明性を高めることを目的に、「鳴門市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を平成17年4月1日に施行し、市職員の給与・定員管理の状況、任免や服務などの状況等について公表しています。

令和2年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:338KB]

令和元年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:324KB]

平成30年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:324KB]

平成29年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:501KB]

平成28年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:137KB]

平成27年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:136KB]

平成26年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:318KB]

平成25年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:335KB]

平成24年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:278KB]

平成23年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:282KB]

平成22年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:327KB]

平成21年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:32.7KB]

平成20年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:34.2KB]

平成19年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:34.7KB]

平成18年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:31.5KB]

平成17年度 鳴門市人事行政の運営等の状況[PDF:32.1KB]

お問い合わせ

人事課
TEL:088-684-1122

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード