鳴門市の下水道マンホール蓋デザインの使用について

鳴門市の下水道マンホール蓋

鳴門市の下水道は、汚水と雨水を別々に処理している分流式です。
汚水と雨水では、使用しているマンホール蓋のデザインが違っています。

その他、鳴門市内にあるマンホール蓋については、こちらもご覧ください。

 

下水道マンホール蓋デザインの使用について

鳴門市の下水道マンホール蓋のうち、上記3点のデザインについては、要件を満たす場合、無料で使用することができます。

使用を希望される方は、鳴門市下水道マンホール蓋デザイン使用取扱要綱[PDF:358KB]をご確認ください。

第3条のいずれかの要件を満たさない方は、下水道課まで持参または郵送により申請書をご提出いただき、使用の承認を受けてください。

申請書は、申請書ダウンロードコーナーからダウンロードできます。

何かご不明な点がある場合は、鳴門市下水道課までお問い合わせください。

お問い合わせ

経済建設部 下水道課
TEL:088-684-1170
FAX:088-684-1343

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード