令和2年度鳴門市障がい者就労施設等からの物品調達方針

国等による障害者就労施設等からの物品の調達に関する法律第9条第1項の規定に基づき、令和2年度鳴門市障がい者就労施設等からの物品調達方針を定めたので、同条第3項の規定に基づき公表します。
合わせて、令和元年度の鳴門市における障がい者就労施設等からの物品等の調達実績を公表します。

 

市民の皆様、各団体、事業者の皆様も積極的にご協力ください

障がい者就労施設等の受注の機会が増えることによって、障がい者の皆様の工賃のアップや社会参画につながります。
市民の皆様や各団体、事業者の皆様も優先調達に積極的にご協力をお願いします。
鳴門市及び板野郡内の障がい者施設等が供給できる物品等に関する情報を公表します。

物品等の調達を障がい者就労施設等にあっせん又は障がい者就労施設等との間の物品等の調達を仲介する等の業務を行う共同窓口の機能を有する団体「特定非営利活動法人とくしま障がい者就労支援協議会」への発注についてもご協力ください。
詳しくは、下記のホームページをご参照ください。

 

市役所敷地内でも販売実習を行っています

市役所敷地内でも販売実習を行っています
是非ご利用ください。

①障害者福祉サービス事業所クローバー
令和2年4月からは第2、第4水曜日に野菜類、ピクルス等の販売を行います。
販売時間は12時~13時までです。

②みすずパン工房(グッドジョブセンターかのん)
毎週金曜日にパン、菓子類の販売を行っています。
販売時間は11時45分から12時30分までです。
詳しくはみすずパン工房ホームページをご覧ください。

 

お問い合わせ

健康福祉部 社会福祉課
障がい福祉担当
TEL:088-684-1412

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード