実施期間延長決定 市内の飲食店を応援しよう! ~レシートを集めてうずとく商品券を当てよう!~

市内の飲食店で1万円以上利用していただいた方を対象に、抽選で1,000名に市内加盟店でご利用できるうずとく商品券が5,000円分当たるキャンペーンを実施します。市内飲食店を利用して、うずとく商品券をゲットしよう!

 

実施期間

7月1日(水)~8月31日(月)
※申し込みは、9月5日(土)まで。当日消印有効。

 

対象店舗

市内の飲食店(テイクアウトやデリバリーの専門店は除く)

 

応募方法

市内の飲食店で飲食した際に発行されるレシートや領収書の原本を1万円分集めて、住所・氏名・年齢・連絡先・利用金額合計・利用店舗名を記入した用紙(下記に掲載の応募用紙もしくは任意の様式どちらでも可)に張り付け、商工政策課へ郵送で申し込みしてください。

※おひとり様何口でもご応募いただけますが、応募用紙1枚につき1口の応募とさせていただきます。また、複数枚の応募用紙を封書でまとめてご応募いただくことも出来ますが、必ず応募用紙1枚ごとに必要事項をご記入ください。
記入漏れや記入内容に不備がある場合、または、応募者の住所・転居先が不明等で賞品がお届けできない場合は、当選は無効とさせていただきます。
その他注意事項は、下記に掲載の応募用紙にも掲載しておりますので必ずご確認ください。

 

当選者の発表

9月初旬に当選者を決定する予定です。5,000円分のうずとく商品券の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

 

応募先

〒772-8501鳴門市撫養町南浜字東浜170番地 鳴門市商工政策課「飲食店応援」係
※朱書きで「応募用紙在中」を記載してください。

 

〔問合わせ先〕

〒772-8501
鳴門市撫養町南浜字東浜170

鳴門市役所 商工政策課
TEL(088)684-1158  問合せ時間8:30~17:15(土・日・祝を除く)
FAX(088)684-1339
E-mail shokoseisaku@city.naruto.i-tokushima.jp

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード