閉栓(使用中止)のお申し込みフォーム

◆お願いとご注意◆

  1. ビル・マンション等で、複数世帯が一個のメーターにより水道を使用されている時は、水道事業課へのお申し込みが必要のない場合があります。(この場合は、建物の所有者・管理会社等へのお届けとなります。)
  2. お申し込み内容について、後日、確認をさせていただくことがありますので、電話番号・E-MAILアドレスは正確に入力してください。
  3. お申し込みは、使用中止される日の1週間前までにお届けください。
  4. 受付完了後、確認メールをお送りします。
  5. 送信してから土・日・祝日等の営業日を除く3日を経過してもメールが届かない場合は、メールアドレスを間違って送信した可能性がありますので、水道事業課まで連絡してください。

「使用水量のお知らせ」等に記載されています。

記入例:南浜字東浜170

記入例:■■マンション101号

「使用水量のお知らせ」等に記載されています。

午前9時から午後5時までに連絡がとれる先を入力してください。

記入例:2017年4月1日
申し込みされる本日より1週間後以降の日付で、受付いたします。
(ただし、土・日・祝日を除く営業日に限ります

現地精算をご希望の方は電話にてお申し込みください。

「使用水量のお知らせ」等に記載されています。

記入例:○○県○○市○-○○-1

記入例:■■マンション101号

会社等の場合は部署・担当者名も入力してください。

転居先の電話番号もしくは携帯電話番号等を入力してください。

本人以外の方は必須入力となります。
不動産・管理会社の方は会社名も入力してください。

本人以外の方は必須入力となります。

確認メールをお送りしますので、正確に入力してください。