鳴門市渡船事業に関するアンケートにご協力をお願いします

公開日 2022年01月06日

鳴門市渡船事業に関するアンケートを実施しています。

「鳴門市渡船事業に関するアンケート調査」は、市民の皆さんが渡船をどのように利用されているのか、そして、現在の渡船事業に関してどのようなことを望まれているのかについてお尋ねするものです。
鳴門市営渡船については、年々利用者が少なくなってきており、船体の維持費や燃料代の高騰などの影響もあり、従来のサービスを継続していくことが困難な状況となっています。
 こうしたことから、今後の鳴門市における渡船事業のあり方を検討するための基礎資料として、このアンケート調査は活用させていただきます。
 ご回答いただいた結果は、その他の目的で使用することはございません。調査の趣旨をご理解いただき、アンケート調査にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

アンケートの回答方法


スマートフォンで以下の二次元コードを読み取っていただくか、URLをクリックしていただくと、アンケートの専用フォームとなりますので、該当するものを選択、または直接ご入力ください。

渡船アンケート二次元コード

URL:https://logoform.jp/form/ZpQE/55020

【回答期限】令和4年1月31日

アンケートに関するお問い合わせ先

アンケート調査に関する内容や記入方法でご不明な点がございましたら、鳴門市役所の下記の担当までお問い合わせください。

鳴 門 市  経 済 建 設 部  土 木 課
電話 088-684-1166