新・ご当地グルメ開発の参加事業者を募集します

公開日 2021年09月06日

本市では、隣接する兵庫県南あわじ市と連携し、「鳴門の渦潮」を中心とした観光エリアを盛り上げていくため、鳴門ならではの食材にスポットをあて、
全国でグルメ開発の実績がある株式会社リクルートと共同で、新たなご当地グルメ開発を実施します。

そこで、「新・ご当地グルメ開発」に参加していただける事業者を募集します。

この事業で開発したグルメは各店舗で提供していただき、観光情報サイト「じゃらんnet」に掲載するなど、広くPRしていきます。

 

【テ  ー  マ】鳴門の渦潮が育んだ海の幸(鯛、わかめなど)を使ったグルメ

【対  象】開発したグルメを提供できる市内の飲食店、宿泊施設、お土産店または販売先がある加工業者

【申込方法】メールまたはFAX

・メールの場合
 ①事業者名②担当者名(ふりがな)③ワークショップ参加者名④住所⑤電話番号を入力し、送付。
 ※件名は「グルメ開発参加希望」としてください。

 メール送付先kankoshinko@city.naruto.i-tokushima.jp

 

・FAXの場合
 「参加申込書」に必要事項を記入し、送付。

 FAX送付先:088-684-1339

 

鳴門の海の幸を使った新たなグルメを皆さんと一緒に開発し、集客につなげます!

締め切りを8月31日(火)までとしておりましたが、引き続き9月10日(金)まで募集していますので、奮ってご参加ください!
 

参加事業者の募集についての詳細はこちらをご覧ください。

新・ご当地グルメ開発参加事業者の募集について[PDF:735KB]

新・ご当地グルメ開発ワークショップ参加申込書[PDF:183KB]

お問い合わせ

経済建設部 観光振興課
TEL:088-684-1157

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード