第1回 鳴門de思い出づくり合宿が実施されました

公開日 2020年06月24日

令和2年6月20日(土)午前9時から、鳴門市北灘西小学校体育館で、小学生バレーボールチームの鳴門第一JVCさん(鳴門市)、芝田キッズさん(小松島市)、勝浦JVCさん(勝浦町)の3チームが交流試合を行いました。

新型コロナウイルスの影響で、長らく活動が休止していた中での久々の試合ということもあり、選手らの元気あふれるプレーや監督・保護者の皆さんの熱の入った指導・応援は格別なものでした。

試合中は真剣そのものですが、試合を離れると、チーム同士で和気あいあいとした交流が図られていました。

試合後、3チームのうち芝田キッズさん(小松島市)は、鳴門市で宿泊し、チームの絆を深めました。

翌21日(日)は、会場を替えて、鳴門市第一小学校体育館で再び3チームが集まり、前日に引き続き交流試合を行いました。

この2日間、皆さん本当にお疲れさまでした。このたびは鳴門de思い出づくり合宿にご参加いただき、ありがとうございました。

 

整列    セッター練習

 

第一アタック   集合

 

 

なお、鳴門第一JVCさん(鳴門市)では、現在新入部員を募集中です。

興味のある方は、毎週火・水・金の午後5時30分以降に鳴門市第一小学校体育館まで。

第一

 

 

「鳴門de思い出づくり合宿」は、これからも参加者を募集しています。

まずはお気軽にご連絡ください。皆さんの思い出づくりのお手伝いをします!!

 

【問】スポーツ課 ☎088-684-1303