コウノトリ親子の特別住民票と「歌」の転出証明書を配布いたします。 

公開日 2020年07月07日

 今年3月28日に本市で誕生したコウノトリのひな3羽に6月5日付けで本市の「特別住民票」が交付され、新たに「鳴門市民」となりました。

 この度、これまで名前のなかったオスの親鳥の愛称が決定したことから、親鳥2羽にも6月5日付で本市の「特別住民票」を交付いたしました。

 また、今年3月に栃木県小山市にお嫁に行った「歌」に転出証明書も交付しましたので、これらをご希望の方に配布いたします。

 今回、コウノトリ親子の特別住民票と「歌」の転出証明書を無料で配布(6羽1セットを100名まで)を予定しておりますので、

ご希望の方は下記の応募方法によりご応募ください。

 これからもコウノトリ一家の成長を温かく見守ってください。

 

【問い合わせ・応募方法】

 8月20日(木)までに、はがきに住所、氏名、年齢、電話番号および「コウノトリ特別住民票・転出証明書配布希望」と記載の上、

市役所農林水産課までご応募ください。

 ※当日消印有効。なお、応募が多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。

 

コウノトリ親子住民票[PDF:596KB]

転出証明書 (歌)[PDF:325KB]
 

 

 

 

鳴門市農林水産課

〒772-8501 鳴門市撫養町南浜字東浜170

☎088-684-1183

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード