徳島ヴォルティス コーチによる~スマイルアップ教室・プラスアルファ~を開催します

公開日 2019年12月24日


ROKU鳴門で楽しいイベントを実施!

「スマイルアップ教室」とは、スポーツを通して世代を超えた触れ合いの輪を広げていくことを目的とした「明るく・楽しく・アツく」をキーワードに行う教室です。

姿勢改善「肩こり、腰痛」のストレッチや下半身強化「歩きやすい、転びにくい、つまずきにくい」の運動を行います。

これらのメニューをする事で、姿勢が良くなって目線が上がったり、呼吸がしやすくなったり、肩こり腰痛が軽減したり、湿布のはる回数が減ったり、薬や治療院に行かなくなったり、えがおがふえたりします。
是非、多くの方に参加して頂き、ご自身の身体をコンディショニング「身体の良い状態を維持する」するきっかけになれればと思います。
講師に、徳島ヴォルティス株式会社 ホームタウン推進部 リーダー ・コーチをお迎えします。

ボートレースパーソナリティー・木戸弥生の司会でいろんな景品がもらえるボートレース初心者講座も同時開催!
もちろん参加費無料です!!

ボートレース鳴門で、健康美に取り組みましょう!

【実施日時】
2020/1/26 (日) 10:00~14:00

【会場】
ROKU鳴門
交通アクセス>>  施設案内>>

【参加人数】
40名様
※女性またはカップル限定。
※1名様まで同伴可能。

【講師】

徳島ヴォルティス(株)

柘植 竜治 ホームタウン推進部 リーダー    他 コーチ2名



【イベント内容】
9:30 受付開始
10:00 スマイルアップ教室・プラスアルファ
11:30 軽食・コーヒーのサーブ
12:00 ボートレース教室
14:00 終了

【応募締切】
2020/1/7(火)

応募はコチラから>>
※途中でお帰りになられる方には、教室の材料代にかかった実費をいただくこともありますので、必ず最後まで参加するようにしてください。

【当選連絡】
応募者多数の場合は抽選いたします。当選された方にのみ、1/13(月・祝)頃までに応募フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に当選連絡メールをお送りします。

たくさんのご応募をお待ちしています!

お問い合わせ

企業局 ボートレース企画課
TEL:088-685-8111