2019シーズン 徳島ヴォルティス「徳島県民デー」が開催されます。

公開日 2019年05月30日

徳島ヴォルティスの試合において「徳島県民デー」が今年も開催されます。

 日時:7月13日(土)19時から

 対戦:柏レイソル

 場所:鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

 

徳島県民デーでは下記のとおりイベントが開催されますので、

是非スタジアムへお越しいただき、熱い応援をよろしくお願いいたします。

               記

1 徳島県内小中高生を無料招待

 子ども達にプロスポーツ選手のプレーの素晴らしさを体感してもらい、将来の大きな夢を

育むきっかけとしていただくため、徳島県内の小中高生をA自由席に無料招待いたします。

 

入手方法

 今シーズンより徳島県民デーのチケットは、JリーグIDを取得していただき、事前のお申し込みが必要となります。

徳島ヴォルティスホームページに公開される専用申込みフォームよりお申し込みの上、当日チケットをお引換えください。

申込み開始は6月8日(土)の予定です。

※試合会場での当日申込みも受け付けますが、窓口が混雑する可能性がありますので、事前申込みをご利用くださいますよう

 お願いいたします。申込み後、申込完了メールが届きますので、ドメイン「@vortis.jp」からのメールを受信できる設定を

 ご確認の上お申し込みください。

 

チケット引換方法

 日時:7月13日(土) 16時から

 場所:ヴォルティス広場 ホームタウンチケットブース

 ●次の1及び2をホームタウンチケットブースにてご提示ください。

  1. 申込完了メール画面(PCからお申し込みの方はメールの画面を印刷したもの)

  2. 徳島県民であることが証明できるもの(生徒手帳、保険証、広報紙等)

  ※A自由席のチケットの販売状況等により、ホーム自由席のご案内となる可能性がございます。

   予めご了承ください。

 

2 県内市町村によるグルメ・物産PRブース出展

 県内の市町村自慢のグルメや物産をPRするブースが出展いたします。

 この機会に、スタジアムで徳島県内のグルメ・物産をお楽しみください。