広報なると

 

広報PDFバナー

広報なるとのPDF版です。毎月1日発行の広報紙のレイアウトそのままご覧いただけます。PDFファイルをご覧いただくには「Acrobat Reader」が必要です。

 

広報音声バナー

「広報なると」の紙面の内容を音声データ(MP3)で提供しています

 

「広報なると」配布について

市の広報紙である「広報なると」は毎月1日に発行し、1日~3日の間に各世帯に配布を行っています。

3日までに届いていない場合や新規配布、配布停止などは秘書広報課(☎088-684-1118)へご連絡ください。

 

「広報なると」メール配信サービス

 「広報なると」の概要版を、事前に登録いただいた方にメールで毎月1回配信するサービスです。テキストのみの情報で、主なお知らせをお届けします。

 鳴門市内の方はもちろん、市外の方でも登録可能です。登録は無料ですが、通信料は登録者の負担となります。

 メール配信をご希望の方は、以下の「メール配信を申し込む」をクリックすると、お使いのメールソフトが立ち上がりますので、本文欄に配信先のメールアドレス・お住まいの市町村(任意)・年齢(任意)を記載の上、送信してください。

 解除される方は、「メール配信を解除する」をクリックし、申し込みと同じ内容を記載の上、送信してください。

※お申し込みいただいた翌月1日(発行日)までにメールが届かない場合は、恐れ入りますが下記問い合わせ先までお問い合わせください。

 

■メールソフトが立ち上がらない場合

・お使いのメールソフトから以下のとおり送信する
 送信先:koho@city.naruto.i-tokushima.jp
 件名:メール配信サービスの登録(または解除)
 本文:配信先のメールアドレス・お住まいの市町村(任意)・年齢(任意)を記載

※メール送信がうまくいかない場合は、下記問い合わせ先までお問い合わせください。

 

お問い合わせ

企画総務部 秘書広報課
TEL:088-684-1118