会議室

うずしお会館(鳴門市産業振興センター)会議室の使用について

会議室使用

展示会、見本市、研修、会議等に、どなたでも使用できます。

ただし、当該施設は無料wi-fiなど、インターネット環境には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。 使用を希望される場合は、各自でご用意ください。

  • 使用可能日
    休館日(12月29日から1月3日まで)を除く毎日
    会議室空室状況
     
  • 使用時間
    午前9時~午後9時(会場の準備、後始末などの時間を含む。)
     
  • 使用料金
     
区 分 午前 午後 夜間 午前午後 午後夜間 全日
午前9時から
正午まで
午後1時から
午後5時まで
午後6時から
午後9時まで
午前9時から
午後5時まで
午後1時から
午後9時まで
午前9時から
午後9時まで
第1会議室 15,120円 25,200円 25,200円 38,220円 47,880円 62,160円
第2会議室 11,340円 16,380円 16,380円 26,250円 31,080円 41,790円
第3会議室 7,560円 12,600円 12,600円 19,110円 23,940円 31,080円
第4会議室 7,560円 12,600円 12,600円 19,110円 23,940円 31,080円

 

  1. 営利又は宣伝を目的としない場合の使用料金は、この表の2分の1の金額となります。
  2. 冷暖房を使用する場合は、この表の100分の15に相当する金額を加算します。
  3. 許可された時間を超過し使用する場合は、超過1時間まで認めることとし、使用料金は、この表の10分の3に相当する額を加算します。
    ただし、午後9時以降許可された時間を超過し使用することはできません。
  4. 商品を展示した場合等で翌日続けて同じ会議室を使用するときは、占有料金として2,100円を加算します。
  5. 附属設備以外の電気器具その他機械器具を使用する場合は、電気料金等について実費を徴収します。
  6. 既納の使用料金は、返還しません。
    ただし、次の①②③の場合には、使用料金を全部または一部返還することもあります。
    ①天災地変その他使用者の責に帰すことができない理由により、会議室又は多目的スペースが使用できなくなったとき
    ②会議室の使用者が、使用日の7日前まで使用の取消し又は変更を申し出た場合で、市長が相当の理由があると認めたとき
    ③その他市長が特別な理由があると認めたとき

 

○会議室の概要

会議室名 面 積 配 置 例 写 真
第1会議室 288.83㎡
  (87坪)
 90人 机  縦9列×横5列×2人掛(学校形式)
135人 机  縦9列×横5列×3人掛(学校形式)
280人 椅子 縦20列×横14列(学校形式)
第1会議室
第2会議室 124.96㎡
  (37坪)
40人  机  縦5列×横4列×2人掛(学校形式)
60人  机  縦5列×横4列×3人掛(学校形式)
第2会議室
第3会議室 91.72㎡
  (27坪)
30人  机  縦5列×横3列×2人掛(学校形式)
45人  机  縦5列×横3列×3人掛(学校形式)
第3会議室
第4会議室 28.16㎡
   (8坪)
12人  机  3台×2列×2人掛(対面形式) 第4会議室

 

  • 使用申請
    使用予定日の6ヶ月前の日から受付します。

 

申請手順

  1. 当サイトの「会議室空室状況」や電話等で、使用したい会議室、日時の空き状況をご確認ください。
    お問い合わせ 電話 088-685-2826
     
  2. 使用許可申請書に必要事項をご記入のうえ、うずしお会館まで郵送くださるか、またはご持参ください。(使用申込みと同時に使用料金をお支払いいただきます。)

    会議室使用許可申請書[PDF:82.9KB]
     
  3. 以上で、申請は完了です。

 

ご注意
・FAX、電子メールでの受付は行っておりません。
・必ず、会議室の空室状況を確認後、申請書を提出してください。
 (申請書の提出だけでは、申請手続きは完了しません。)

お問い合わせ

産業振興部 商工政策課
TEL:088-684-1158

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