平成27年度の開催結果

平成27年10月31日、なるとビジネスプランコンテスト最終選考会が行われ、グランプリ、準グランプリが以下のように決定いたしました。

グランプリ

受賞者:フルーツガーデン山形 

受賞プラン:使用していない軽トラックを使用した、いちごの単価が下がったときにストックした冷凍いちごを使ったオリジナルSHAVE ICEの移動販売。

 

準グランプリ

受賞者:ぬいぐるみ旅行社 すだちトラベル

受賞プラン:ぬいぐるみ旅行 特産物の体験ツアー

 

 

平成27年7月11日から9月15日まで、ビジネスプランを募集した結果、16件の応募がありました。一次審査の結果、下記の6件が最終選考会に進むことが決定いたしました。

        プラン名
ぬいぐるみ旅行 特産物の体験ツアー
うずしおかまぼこどうふ
使用していない軽トラックを使用した、いちごの単価が下がったときにストックした冷凍いちごを使ったオリジナルSHAVE ICEの移動販売。
休校中の北灘東小学校を利用した「フリースクール(小学校)」創設事業
鳴門鯛の知名度を高める事業
まちなかプチガーデン

(応募順)

最終選考に進んだ6つのプランにつきましては、公開の最終選考会において、プレゼンテーションを行っていただきます。

 ○最終選考会
    日 時 : 平成27年10月31日(土) 13:00~16:00
    場 所 : キョーエイ鳴門駅前店4階
    最終選考会は公開ですので、どなたでもご覧いただけます。

 

詳細はチラシをご覧ください。 (※募集は終了しています。)
 チラシ表(270KB)

 チラシ裏(299KB)

 

参加申込書(61KB)(※募集は終了しています。)

        (記入例(374KB))※第2回ビジネスプラン作成講座の里見和彦講師が作成してくださいました。
        (資金計画表(19KB))※こちらも里見講師の作成。収支計画の作成にご利用ください。

お問い合わせ

企画総務部 戦略企画課
TEL:088-684-1120

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード